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採用の流れ

  • 01

    エントリー

    当社ホームページよりご応募ください。

  • 02

    履歴書送付(書類選考)

    履歴書・職務経歴書をご準備ください。
    選考過程で適性検査も受検していただきます。

  • 03

    面接

    面接は2~3回を予定しております。

  • 04

    内定

    最終面接を通過すると内定となります。

〜アドマイヤード・カンパニーを目指して〜

オム・ファム株式会社
代表取締役兼企業文化責任者
中村 毅

オム・ファムグループは、社員・お客様・取引先・地域社会から信頼され応援されるアドマイヤード・カンパニー(賞賛される企業)を目指して参ります。

創業以後、お客様に最高のおもてなしを心がけ、感じのいいお店づくりをモットーとして日々精進し提供できる様に取り組んでまいりました。商品やサービスを創造し、お客様感動満足の追求と、人財育成に特に力を注いで参ります。

2019年4月より、ペットショップの概念を変えたいとの思いから犬猫生体販売を中止し、事業ドメインを大きくパラダイムシフトに舵を取りました。市場の創造と育成に力を入れて地域社会課題解決に貢献し、業界の信頼と発展に寄与して参ります。

オム・ファムグループのミッションは「日本を代表するペットショップを創造する」ことです。日本一を目指しているのでも沖縄一でもアジアでもないのです

我々は日本を代表するペットショップを目指しています

実現のためには、社員と思いを語り合うこと。実現するのは社員の力に他なりません。私たちは、誰もがやらないことに積極果敢に挑戦し、沖縄から保護犬・猫を迎える文化を創り広げ、人間も動物も共にハッピーな社会の実現に向けて革新と挑戦を続けて参ります。

MISSIONミッション

我々のミッション 『ペット業界と社会 命に対する責任を』業界人としてどう向き合うか?

  • 保護犬・保護猫を迎える文化を創り広げること
  • 動物愛護団体への活動資金の支援
    「ペットリボン基金普及活動」
  • アニマルウェルフェア(動物福祉)の普及
  • 社会問題解決型ペットショップの実現

私達が共に働きたい人財

私達が最も大切にしているのは"人"です。
その為人材ではなく人は
財産だという考えで
「人財」と呼んでいます。
私達が大切にしているこれらの思いを
共感してくれる方と一緒に働きたいと
考えています!

  • 他者のために他者と共に
    利他の心をもてる

    自らして欲しい事は相手にも行い、一緒に働く仲間、足を運んで来店下さるお客様、私達に関わる全ての人に感謝の気持ちを常に持って働ける人

  • 学ぶ楽しさと成長を追及出来る

    最初は分からない事、出来ない事も、コツコツと努力すればやがて自分の力に変わります。学ぶ事とその成長を楽しみ続けることが出来る人

  • 新しい事に勇気をもって挑戦出来る

    業界を取り巻く環境は、日々変化します。変化を受け入れ、失敗を恐れずに勇気をもって新たな事にチャレンジし、一緒になって社会問題を解決してくれる人

Praivacy Policy個人情報保護方針

オム・ファム株式会社(以下、当社)は、個人情報保護の重要性を認識して、個人情報を適切に保護することはペット小売事業を営む当社の社会的責務であると考えます。

当社は以下のとおり個人情報保護方針を定め、適切に運用するための仕組みを構築し、全役員・従業員に取組みを徹底させることで、個人情報保護を推進していくことを宣言します。

2012年9月13日
オム・ファム株式会社
代表取締役社長 中村 毅

第1条 個人情報の収集と利用

当社は利用目的を明確にした上で、目的の範囲内に限り、個人情報を利用します。利用目的は個人情報管理台帳上に明示し、個人情報を取扱う各部門の部門個人情報管理責任者の責任において、利用目的を逸脱した利用が行われないための確認手順を設け、実施します。
また、利用目的の範囲を超えて個人情報の利用を行わないよう、社内の管理体制の整備及び安全管理措置を講じます。

① ペット販売業に関するアフターサービス(商品発送)(新商品・サービスに関する情報のお知らせ)(各種セール・バーゲンのお知らせ等のご案内)およびこれらに付帯・関連するサービスの提供

② 当店が扱う損害保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供

第2条 個人情報の管理と保護

当社で行う安全措置(一部):

・個人情報へのアクセス可能者の制限
・個人情報へのアクセス権限の設定
・ネットワークおよび端末等に対する不正アクセス対策
・個人データへのパスワードの設定または暗号化
・個人データの外部記憶媒体への書き出し制限

第3条 準拠法等

当社は、当社が保有する個人情報の取扱いに関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。

第4条 問合せ・苦情への対応

当社は、保有する個人情報に対するお問合せや苦情に対して、受付、対応の体制と手順を整備し、迅速に対応いたします。

第5条 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

当社は、保有する個人情報に対するお問合せや苦情に対して、受付、対応の体制と手順を整備し、迅速に対応いたします。